[PHP-users 32775] Re: 一括画像アップロードについて

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

TABATA様

有り難う御座いました。質疑者です。
フラッシュのuploaderのサンプルを試用させて頂きましたが
一般のユーザーがアップする事を考えてますので、余り
大量に一括アップは、クラッシュしないか不安になりました
ので、ブラウザーから、アップは中止することにいたしました
。

また、私にはSWFにしてもJAVAにしても設置出来ません
。
そこで、一個ずつ参照する方式で、進めることに決めました。
どうも、ご指導有り難う御座いました。