[PHP-users 32581] ImageMagick でのエラーについて

AH srashseven @ yahoo.co.jp

こんにちわ。

アラカワと申します。

php5でImageMagickをコンパイルし、magickwandでPHPを
作成しておりますが、エラーがでて困っております。

WEBブラウザでエラーになると、「ページが見つかりません」
とエラーがとれない状態になります。(例外処理でも取れませ
んでした)

Apacheのログを見ると、

 [notice] child pid XXXXX exit signal Segmentation Fault
(11)

とあり、Apacheが落ちていると考えます。

WEBブラウザで該当のページを何度もリロードしていると、た
まに正常に表示されることがあります。(謎です)

デバッグでapacheが落ちている箇所を確認しますと、どうもReadImage
関数でapacheがダウンしております。

apacheは、'--with-magickwand=/xxx' としてコンパイルして
おります。

過去のこのメーリングリストにも同じような質問があり、確認
済みです。([PHP-users 31882])

わかる方がいらっしゃいましたら、ご指導いただけないでしょ
うか。

宜しくお願い致します。

■開発環境
Apache2.2.4
php5.2.3
ImageMagick-6.3.5-X
magickwand