[PHP-users 32580] Re: PHPカンファレンス2007 プログラム概要の公開とユーザー会HPのリニューアルを行いました。

HAYAKAWA Hitoshi cz @ hykw.tv

早川です。

At Tue, 07 Aug 2007 18:06:19 +0900,
Daichi Kamemoto <daikame @ gmail.com> wrote:

> PHPカンファレンス実行委員の亀本です。
>
> 以前( http://ml.php.gr.jp/pipermail/php-users/2007-July/033002.html )告
> 知させていただきましたとおり、今年のPHPカンファレンスは9/1(土)の開催を予
> 定しております。

実行委員の亀本さんをはじめ、みなさんお疲れ様でした。

個人的には何年かぶりのPHPカンファレンスだったんですが、すごく盛況で、
こじんまりと懇親会をしていた頃が懐かしいです w

当日はは、先月うちでオープンした codeなにがし(http://code.nanigac.com/)
についてライトニングトークでお話させて頂きました。各種配布資料に関しては
下記に置いておきましたので、もし興味を持たれた方はアクセスしてもらえると
嬉しいです:-)

  会場で配布したパンフレット
  http://opentype.jp/files_press/codeNanigac.pdf

  講演資料(高橋メソッドなので、雰囲気はわかるかと)
  http://opentype.jp/files_press/2007_0901/code_phpconf_2007_0901.pdf

codeなにがしはサイト上に広告などを出すことは考えておらず(そもそもそん
な余分なスペースがあるのであれば、少しでも有益な情報量を増やしたい!)、
純粋に、技術力の向上や技術の発展へ貢献できることを願って作ったサイトなの
で、ご意見・お叱り・何でも大歓迎です。

PDFlib HOWTO もよろしくお願いします :-)
http://pdflib.hykw.tv/

--
早川仁(はやかわひとし)
cz @ hykw.tv