[PHP-users 32485] PHPカンファレンス2007開催告知 & ライトニングトーク発表者募集

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

PHPカンファレンス実行委員の亀本です。

未だにじめじめと梅雨の明けない日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごし
でしょうか。

さて、今年もPHPユーザによる夏の祭典、PHPカンファレンス2007の開催が決定い
たしました。

今回はその開催告知と、それにまつわる発表者募集のご案内です。

今年の開催は、例年より少し遅めの9月1日(土)となりました。
詳細は以下の通りです。
日時    : 9月1日(土曜日)10:00 〜 (開場9:30〜)
会場    : 大田区産業プラザPiO
アクセス: http://www.pio.or.jp/plaza/access/index.htm

また、現在セッション内の1つに予定しておりますライトニングトークの発表者
を募集をしております。
------
・時間は5分間(×8名)
・テーマは自由。ライブラリ、アプリ紹介からPHP4サポート停止に思いのたけを
つづる。。。といったことまで、PHPに関することなら何でも構いません。
------
phpcon2007 @ php.gr.jp
まで立候補の旨とテーマをお寄せください。

なお、プログラムや懇親会への登録方法など、詳細が決定いたしましたら、改め
てアナウンスさせていただきます。

皆様のご応募をお待ちしております。