[PHP-users 32583] Re: ImageMagick でのエラーについて

AH srashseven @ yahoo.co.jp

お返事ありがとうございます。

memory_limitは、128Mです。ini_setでこの数値を
あげてたりもしましたが、エラーは解消できません
でした。

あと処理時間は、無制限と設定しております。

宜しくお願い致します。

--- Kuniharu Tsujioka <tsujioka @ m-s.co.jp> wrote:

> GDで同じようなことがたまにありましたが。
> memory_limitはどれぐらいに設定していますでしょうか?

せ

> Fault

> WEBブラウザで該当のページを何度もリロードしていると、
た

デバッグでapacheが落ちている箇所を確認しますと、どうもReadImage

> としてコンパイルして
> >

> 過去のこのメーリングリストにも同じような質問があり、確
認

> わかる方がいらっしゃいましたら、ご指導いただけないでし
ょ