[PHP-users 32587] Re: ImageMagick でのエラーについて

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

(1) MagickWandはMagickWandForPHPの1.0.4でしょうか。
(2) CLIで同じコードを動かしてみてどのようになるでしょうか。
(3) Apacheのコンパイルというか、PHPのコンパイル時に組み込んだということ
    でいいでしょうか?
(4) phpinfo()で、MagickWandForPHPがインストールされていることは
    確認できたのでしょうか。
(5) OSはなんでしょうか
(6) ImageMagickは、rpmなどでインストールしたのでしょうか自分でコンパイル
    したのでしょうか。

もうちょっと情報があると、少しはお手伝いできるかもしれません。
手元では、
VineLinux 4.0
php5.2.3
ImageMagick 6.3.3
MagickWandForPHP 1.0.4
Apache 2.2.3
は正常動作してます。