[PHP-users 32626] Re: メール受信によって起動するスクリプトにてPHPバージョン差異による動作不可の問題

takimoto takimoto @ e-xight.com

瀧本です
ご指示のように行ってみました、実行手法に問題がありました。
ログは下記の様に出ておりますが、とりあえず一部動作していることが
判明しました。
初めてメーリングリストの利用でしたが本当にありがたく思います。
以降なんとか自己レスにて解決できるようにがんばってみたいと思います。

File 'NONEXISTENT/charsets/?.conf' not found (Errcode: 2)
Character set '#13' is not a compiled character set and is not specified in the 'NONEXISTENT/charsets/Index' file