[PHP-users 32639] file_get_contentsでのデータ受信

ODN sat_tune @ cool.odn.ne.jp

吉田です。
いつも勉強させて頂いています。

表題の件ですが、以下のような環境で同じ処理をさせた場合に
収得できるデータ量に違いがあり環境Bでは途中で切れてしまうようです。
もしかしてPHPの問題ではないのかもしれませんが
どなたか情報ございましたら、よろしくご教授お願いします。

==test.php==
echo file_get_contents("http://nanoha.julynet.jp/");
exit;

==環境A==
PHP Version 4.3.11
Fedora Core3

・HTML文全文収得可能(約7k)

==環境B==
PHP Version 4.4.0
RedHat Linux ES 4.0

・3k程度しか収得できない