[PHP-users 32640] Re: file_get_contentsでのデータ受信

koizumi koizumi @ web-career.com

はじめまして。
小泉と申します。

データ取得ごとに、
clearstatcache();
で、ファイル情報のキャッシュをクリアしてみては如何でしょう?

filesize ( string filename ) 関数でファイルサイズを取得した場合、
結果がキャッシュされてしまい、正しい長さで取得出来なくなりますので、
関係あるかもしれません。