[PHP-users 32647] Re: mail関数からのメールの送信ができません

門脇 qqak6ced @ oboe.ocn.ne.jp

> shin1です。
>
>いいえ、下のような意味です。
>mb_send_mail($sdmail0,$subject,$comment,$mlhed);
> ↓
>mb_send_mail($toadrs,$subject,$comment,$mlhed);

shin1様丁寧にありがとうございます。上記の変更をしてみましたが上手くいきませ
んでした。自分の考えですがZenCartからsendmailでメールが飛ばないということは
phpファイルではなく設定の問題だと思っているのですがいかがでしょうか。