[PHP-users 32648] Re: mail関数からのメールの送信ができません

Shu Sawada luna @ lunanet.gr.jp

さわだと申します。

> shin1様丁寧にありがとうございます。上記の変更をしてみましたが上手くいきませ
> んでした。自分の考えですがZenCartからsendmailでメールが飛ばないということは
> phpファイルではなく設定の問題だと思っているのですがいかがでしょうか。

とりあえず、

<?php
	mail( "hoge @ example.com", "test mail", "test" );
?>