[PHP-users 32651] Re: mail関数からのメールの送信ができません

Shu Sawada luna @ lunanet.gr.jp

さわだです。

> <<?php
> <	mail( "hoge @ example.com", "test mail", "test" ); ?>
> <
> <は動きますか?
>
> さわだ様、ありがとうございます。上記のphpの実行結果、動きませんでした。
> sendmailのログにも何も記載されませんでした。何かご指摘いただける点はあります
> でしょうか。

えっと。
真面目にphp.iniを見てないんでアレなんですが。

- 当然、hoge @ example.com は自分のアドレスに変更しましたよね?
- webブラウザには何もエラー等出ていないですか?
	- とりあえず、display_errors Off Off になっているようですので、
	 display_errors を on に変更してください。
	 (ここを変更しないと、何もエラーが出ないはずです)
	- あと、error_reporting 6135 6143 なんですが、これってどういう意味でしたっけ、、、
	 E_ALLになっていますか?

まずはこの辺から確認してみてはどうでしょう?

--
Shu Sawada
http://luna.lunanet.gr.jp/