[PHP-users 32680] Re: mail関数からのメールの送信ができません

門脇 qqak6ced @ oboe.ocn.ne.jp

奥山様、藤原様ありがとうございます。

SELinuxですか、完全に自分の知識の範囲外を超えています(笑)

ですがやはりセキュリティの面を考えるとあるべきもののようですね。あまり甘えす
ぎて申し訳ないのですが藤原様、ご教授願えないでしょうか。確かにphpの範疇を超
えてしまうので個人間のメールのやりとりで教えて頂けたらありがたいです。

宜しくお願い致します。