[PHP-users 33454] Re: 「 -> 」と「 => 」の違い。そして検索方法に関するご相談です。

kj tribute0404 @ yahoo.co.jp

難波様

> あの検索はよくURL等ご覧になって頂くと分かると思いますが、
> 公開されていて誰でも閲覧できるものの検索結果です。
>
> 普通にphpのWEBサーバーで動作しているものは、
> phpの動作設定が正しくないかセキュリティ上良くない場合等以外は
> 通常ソースを見られることは無いかと思います。

そうだったのですね。安心致しました。
教えて下さりありがとうございました。
(このようにお礼が遅くなり申し訳ありません。)

kj
GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/