[PHP-users 33471] Re: 動画のアップロードはどのように?

shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

shin-1です。

クライアント側でPHPスクリプトを実行してFTPで送ろう
とするなら、IEをつかってFTPアップロードしてはどうですか?

アドレス欄に ftp://サーバ名/ と入れればFTPユーザーパスを
聞かれてftp接続でき、アップロードはIEのウィンドウにファイル
をマウスでドラッグ&ドロップするだけです。