[PHP-users 33472] fopenについて

佐藤誠 makoto_19531020 @ yahoo.co.jp

佐藤と申します。

ファイルシステムの関数について悩んでいます。
fopenですが/tmp下のファイルは正常にオープンできますが
他のディレクトリィー下のファイルはオープンできません。
権限や所有者をいろいろ変えてテストしましたがだめです。

vinelinuxでのファイルシステム関数は/tmp下以外の
ディレクトリィーのファイルはオープンできないのでしょうか。

ご教示お願いします。

動作環境はvinelinux4.2、php5.2.5、apache2.0.55です。