[PHP-users 33473] Re: fopenについて

Mitsutoshi Nakamura m_nakamura @ bitvalue.com

中村@東京です。

>  ファイルシステムの関数について悩んでいます。
>  fopenですが/tmp下のファイルは正常にオープンできますが
>  他のディレクトリィー下のファイルはオープンできません。
>  権限や所有者をいろいろ変えてテストしましたがだめです。

具体的な症状(エラーメッセージ等)またはテスト内容を追記して頂けると、
状況を把握しやすくなります。