[PHP-users 33474] Re: fopenについて

cocoitiban cocoiti @ gmail.com

個々一番です。

あくまで予想ですが、SELinuxが有効で、そのポリシーに引っかかってる
とかないでしょうか。
CLIでためしてみるとか。