[PHP-users 33486] Re: fopenについて

佐藤誠 makoto_19531020 @ yahoo.co.jp

佐藤です。ご教示ありがとうございます。

奥井さんの言うとおりmakotoでのログインは出来なくなりました。
別のディレクトリィーを作りアクセス権を与えるようにしました。