[PHP-users 33931] Re: print文で変数値の表示ができない

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
変数名の解釈については解決したようですが
error_reportingの設定について
開発時にはう少し厳しくしておいたほうが良いと思います。
私は○○の一つ覚えで常に(php.iniにて)E_ALLにしています。
ほかにもエラー表示関係で設定すべき項目ありますので
あわせて確認してみてください。

今回の問題もこの設定をE_ALLにしておくと
ご自分で気づかれたのではないかなあと   :-)

Junya Seto
http://www.brainassist.com/