[PHP-users 33951] PHPアプリケーションをSAP R/3へ接続したい

石田泰規 yasu1965 @ gmail.com

お世話になります。

勤務先の業務プログラムで今度SAP社のR/3へ接続するプログラムを作成する予定なのですが、
他の言語(VB系)では接続プログラムを作成したことはあるのですがPHPで接続するプログラムは初めて
になります。

書籍やネットでぐぐって探したりしたのですが、なかなか良い参考資料がなく困っております。
どなたかこういったプログラムを作成した経験のある方にアドバイスをお願いしたいと考えております

勝手言いますが、どうぞよろしくお願いします。

石田