[PHP-users 33955] Re: PHP アプリケーションをSAP R/3へ接続したい

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> 勤務先の業務プログラムで今度SAP社のR/3へ接続するプログラムを作成する予定なのですが、
> 書籍やネットでぐぐって探したりしたのですが、なかなか良い参考資料がなく困っております。

PHPを使う人のためのブックマーク
http://bm.hotphpper.net/bookmarks.php/elf
から ひろってきました。

SAPRFC extension for PHP
PHPからSAP R/3にアクセスするための拡張.PHP 4&5
http://sourceforge.net/projects/saprfc/

ブックマークしてるくらいだから つかったことあるんじゃない?