[PHP-users 33979] Re: クッキーを受け付けないUserAgent(日本のケータイに限らず)に対してもセッション管理しつつセッションハイジャックを防ぎたい

kunitsuji tsujioka @ m-s.co.jp

 kunitsujiです。

よくわかりませんが、
最初にブラウザがクッキーを受け付けるかどうかをスクリプトでしらべて対応さ
れてはどうでしょうか?