[PHP-users 33995] Re: PHP スクリプトからの POST 送信

SHINICHI OGURI oguri @ fass.co.jp

小栗です。
レスありがとうございます。。

ですね。これも試したんですが。。

stream_get_contentsでエラーが出て使えませんでした。。
PHP5からしか使えないみたいです。。

引き続きレスお待ちしております。。