[PHP-users 34000] Re: PHP スクリプトからの POST 送信

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

軽〜い気持ちで返事を書かせていただくと

>stream_get_contentsでエラーが出て使えませんでした。。
>PHP5からしか使えないみたいです。。

ヤハリそう来ましたね!という感じです
最初の投稿に環境(バージョン等)を記載されていないので
もしかしたらPHP4かもしれないなーと
返信いれてから思ってました(笑
まずは環境を書きましょう。

で本題ですが

このページの下部にあるリンク先
EASYGOING
 サーバ側でPOST送信処理(PHP4)
http://blog.eco.sunnyday.jp/?eid=516112
はいかがでしょうか。参考になりそうですが。

Junya Seto