[PHP-users 34174] Re: SJISサイトでの入力文字コードについて

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

自己RESです。

失礼しました。magic_quotes_gpc=Off で解決しました。自動的にOnになってい
るのですね。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************