[PHP-users 34183] Re: Safariだけユーザー認証を求められる。

tribute0404 @ yahoo.co.jp tribute0404 @ yahoo.co.jp

門戸です。

申し訳ありません。
前述のWindows×Safariだけでなく
Mac×firefox2でも再現致しました。

再現しないのはWindowsXP×firefox3でした。

もっとよくPHPを調べて、正確にご相談できそうな状態になりました場合には、
あらためて詳細をご報告させて頂きます。

大変失礼致しました。

門戸