[PHP-users 34185] Re: PHP と VB の連携方法をご教授ください

ikari-ml @ ecoin.jp ikari-ml @ ecoin.jp

碇です
ググっただけですがCOMなら呼び出せるのではないですか?
http://www.bumblebury.com/faq.com.html