[PHP-users 34194] Re: filterのインストールでエラーが出てしまいます。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

お世話になってます。
先のメールに返信しようと書いてたら新しいメールがきたのでこちらに返信します。

> 今読み返したら随分と上から目線で失礼なことを書いていることに気づきました。
> 近藤さん、申し訳ございません。
>
> しかも今回の要件はまず使ってみようということだけでしたね。
> エラーとかどうのこうの言う前に私がメールをよく読めって感じです。
>
> 私の書いたことは忘れて下さい。

いえいえ、お気遣いありがとうございます。

私も心配はしているところではあります。
それなので一応解決としました。

本当は、「○○のRPMパッケージを入れれば解決!」っていうのを期待
したかったのですが、どうもfilterを使うにはソースからのPHPじゃないと
だめなようですね。

ユーザ管理用のシステムをPHPを使って書いてましたが、何しろサクラエディタ
やviエディタだけで作っているので、UIは結構単調なものしか作れてませんでした。
Delpahi for PHP V2.0を知って、GUIを簡単に作れそうだったので、まずは
評価しようと思い、Linux側で出来上がったものが本当に動くのかを確認
するためのものでした。(テスト環境です。)