[PHP-users 34193] Re: filterのインストールでエラーが出てしまいます。

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

今読み返したら随分と上から目線で失礼なことを書いていることに気づきました。
近藤さん、申し訳ございません。

しかも今回の要件はまず使ってみようということだけでしたね。
エラーとかどうのこうの言う前に私がメールをよく読めって感じです。

私の書いたことは忘れて下さい。

--
睦月