[PHP-users 34203] Re: チェックボックスの value= に配列を入れますでしょうか?

zasso zasso_1 @ yahoo.co.jp

Seto様

返信ありがとうございます。内田です。

>           ↑ここのvalueが問題なのでは?
なんかそのようです。がそれが分からずにいます。

> 表示された画面(送信用フォーム)のHTMLソースを確認して
みましょう。
> Junya Seto
ありかとうございます。実際ブラウザで表示されている内容の
ソースを確認することは非常に参考になりました。