[PHP-users 34206] Re: チェックボックスの value= に配列を入れますでしょうか?

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>なんかそのようです。がそれが分からずにいます。

求められているHTMLがイマイチ判らないので
(テストソース中の配列と表示されるHTMLの関係が不明瞭)
あてずっぽですが

print( " value=\"" . $ary[$i][0] . "\">" );

 ですか?

>みましょう。
>ありかとうございます。実際ブラウザで表示されている内容の
>ソースを確認することは非常に参考になりました。

これは have to ではなく must だと思います。
頑張ってください。
Junya Seto