[PHP-users 34207] 携帯のキャッシュについて、セッション管理で行えますか?

kazu ml @ c-atwork.com

加藤です。お世話になります。

phpレベルなのかapacheのほうなのかわからなかったのですが、こちらで質問さ
せていただきます。

現在、以下のようなプログラムを作っています。

携帯からアクセスです
1.ページAを開く(2つのリンク、AA、BBがあります)
2.AAを開く(別ドメイン、アクセスごとにランダムで配列から選択されます)
3.戻るボタン(左ボタン)で戻る
4.BBが開けるようになる

session.use_cookies  Off
session.use_only_cookies  Off
session.use_trans_sid  On
としています。

セッションを使い、上記1(phpプログラム)を閲覧したときにAAへのリンク
にセッションIDを付加しています。
上記4のBBはローカルドメインのプログラムで、セッション情報を読み込み
セッションIDが存在しない場合「AAを閲覧してからアクセスしてください」
のようなエラーを出しています。

おおよそ動作するのですが、DoCoMoのときだけ困っています。
3で戻ったときに、ページを再読込してしまうので、2の動作を行ってしまうの
です。(戻ったときに違う内容になってしまう)
これを回避しようと、DoCoMoのときに、session_cache_limiter('public')など
としてみたのですが、動作はするようになったのですが、今度の問題は1で開い
たページを「更新」しても、内容が変わってくれません。

説明が下手で申し訳無いのですが、上記の仕様を満足する方法は無いものでしょ
うか?