[PHP-users 33240] Re: PHP5+MSSQLSERVER2005での中国語の取得について

"成田 実" narita @ sri-net.jp

kanonbellさま

おはようございます。
早速ご指摘いただいた通りに修正してみたところ
無事、中国語が正しく抽出できました。