[PHP-users 33241] Re: FREETYPEのバージョン確認方法

collection @ ficel.org collection @ ficel.org

K佐藤様

申し訳ありません、今返信いただいていることに気がつきました!
お答えいただいたのに返信が遅れ、大変申し訳ありません。

早速ためさせていただきました。
> <?php echo `/usr/local/bin/freetype-config --ftversion`; ?>
これでは反応がなかったので、phpinfoからfreetypeのDirを確認して、再度試し
てみましたが、うまく確認が出来ませんでした。
私の理解度が低いせいだと思います。
もう少し勉強してみます。
(とりあえずはサーバ管理者に確認いたしました)

山下