[PHP-users 33242] 携帯サイトでの自動ログインについて

萩原 namioh @ sea.plala.or.jp

萩原といいます。

携帯サイトでのID・パスワードの認証システムを作っています。
そこで「次回から自動的にログインする」機能を付けたいのですが、
携帯は機種によってCOOKIEが使えない為、方法を考えていますが分かりません。
一部SNSなのでは対応しているようなのですが、どのように行っているのでしょうか?

お手数お掛けいたしますが、ご教授お願いします。