[PHP-users 33267] Re: 相対パスについての質問

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> 新井様のご指摘通り、<BASE>が有りました。
> その部分を外しても影響がなさそうなので、外したところ
> 表示できるようになりました。

とりあえず解決したようで良かったです。
今回のような場合は、apacheのエラーログをみても解決したでしょうね。
そういった部分も今後チェックする癖をつけるといいですよ。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>