[PHP-users 33281] PHP4からPHP5へ移行するために@OSC2008Tokyo/Spring

jun kuwamura kuwamura.jun @ gmail.com

くわむらです
#ごぶさたしております。

今月末のオープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Springで
「PHP4からPHP5へ移行するために」と題して、しゃべらせて
いただくことになりました。 よろしくおねがいいたします。

http://www.ospn.jp/osc2008-spring/modules/eguide/event.php?eid=10

#先日、デブサミ2008でのしもおかさんのセッションがよくまとまって
#まして、ちとプレッシャーを感じております(^^;
--
 Jun Kuwamura
rC Cn