[PHP-users 33282] jus勉強会で「PHP4からPHP5への移行」

jun kuwamura kuwamura.jun @ gmail.com

くわむらです

つづけざまに、ご案内のメールを申し訳ありません。

下記のように、3月6日にもjusの勉強会で講師をさせて
いただくことになりました。
このメールをプリントアウトしてお持ちいただくと、jus
会員以外の方も、割引として参加費を1000円安くして
2000円にしてくださるそうです。

よろしくお願いいたします。

			 勉強会開催のお知らせ

日本UNIXユーザ会(jus)では、「勉強会」を開催します。毎回、テーマや講師
を変えながら、初心者がつまずき易いアプリケーション、ちょっと面白いUNIX
関連技術、知っていると便利なコマンド、中級者になるための一歩など、さま
ざまな話題を取り上げます。

参加申込はWebで受け付けます。事前にお申し込みいただかなくても当日直接
会場にお越しくだされば受講できますが、万一満員となった場合は事前に申し
込まれた方を優先させていただきます。また、領収証がご入用な方はなるべく
事前申込をお願いします。参加費は、事前申込の有無にかかわらず当日現金で
お願いします。

			  ◇◆今後の予定◇◆

☆2008年3月勉強会「PHP4からPHP5への移行について」

講師: 桑村 潤
所属: (株)オープンソース総合研究所 研究開発部コンサルティンググループ

日時: 2008年3月6日(木) 18:30-20:30  (受付開始 18:10)
会場: 東京体育館 第一会議室
      (会場では 第一研修室の表示になっている場合があります)

定員: 80名(事前申込定員60名)
参加費: jus会員:      1,000円
        協力団体会員: 2,000円 (対象団体: JLA, IAjapan)
        一般:         3,000円
        一般学生:     1,000円
        jus学生会員:  無料
        高校生以下:   無料
        ※jus会員の確認は会員証でおこないますので、必ずご持参ください。
        ※協力団体の方も会員であることを証明するものをご持参ください。
        ※学生の方は学生であることを証明するものをご持参ください。

事前申込URL:   http://www.jus.or.jp/reserve/
事前申込締切:  2008年3月4日(火)

内容:
  PHP4の開発・サポートが2007年12月で終了し、開発チームからの公式リリース
  は、2008年8月8日までのセキュリティフィクスのみとなりました。今回は既存
  のWebアプリケーションではまだ多く使われているPHP4をPHP5へ移行する場合
  の留意点、PHP4とPHP5の相違点、PHP5の新機能、それから、円滑な移行につい
  てご紹介していきます。

対象者:
  PHP4の開発者でPHP5への移行を考えている方、PHP5の特徴について学びたい方。

会場へのアクセス:
     交通: JR中央線各駅停車 千駄ヶ谷駅
           都営地下鉄 大江戸線 国立競技場駅
     地図:
           下記の 東京体育館の Web を参照してください。
           http://www.tef.or.jp/tmg/access/access.html
           会議室は 正面右手側のサブアリーナ入口側から入ってください。
           メインアリーナの方からは入れません。

問い合わせ先: 日本UNIXユーザ会
              E-mail: office @ jus.or.jp

--
 Jun Kuwamura
rC Cn