[PHP-users 33283] Re: jus勉強会で「PHP4からPHP5への移行」

jun kuwamura kuwamura.jun @ gmail.com

くわむらです

たびたびすみません。

jus勉強会の申し込みに際して、

・協力団体のフォームで申し込む
・協力団体の選択メニューで「日本PHPユーザ会」を選ぶか、
 「その他」を選んで備考欄に「日本PHPユーザ会」と書く

ようお願いいたします。