[PHP-users 33307] Re: ログの区切りかた

hirosi tanaka tanaka.hirosi.wolf @ gmail.com

こんにちは、ご報告が遅れました。

08/02/18 に sublime<hashi_311 @ kve.biglobe.ne.jp> さんは書きました:

> $pattern = '/KEY\sWORDS(\s\".+?\")/';

ちゃんとキーワードが獲得できていました!
こんな短い正規表現で実施できるとは驚きです

08/02/18 に egis @ csc.jp<egis @ csc.jp> さんは書きました:
> やってみました。参考にしてください。

書いて頂いたサンプルは期待通りの動作をしました。
このサンプルを参考にいろいろ試していきたいとおもいます

> ※「"」が検索語に含まれる場合どのようにログに記録されるか不明なので
> 検索語は「"」で囲ったままにしました。

キーワードに"が入っていると"は無視されているのかログには記録されていませんでした。