[PHP-users 33125] Linux pdflib liteのインストールでつまづいております

kj tribute0404 @ yahoo.co.jp

門戸と申します。

PHPについてはプログラムを書けるのですが、
このたび初めてLinuxサーバーにpdflibモジュールをインストールする
必要が出てまいりました。まずは動作検証のため、pdflib liteを
インストールしなければなりません。

ネット上を検索しましたが、liteのインストール方法は
どうもpdflibと同様には行かないようで困っております。
(ダウンロードしたファイルを解凍しても拡張子soのファイル
 (DSOファイル?)がないため、extension_dirにアップロードできない。)

[インストールしたいファイル]
PDFlib-Lite-7.0.2.tar.gz

[環境]
Red Hat Enterprise(RHEL 4)
Intel Xeon 2.8GHz x 2(Dual) 共有
PHP Version 4.4.7
Apache 2.0

※root権限もあり、php.iniファイルも書き換えできます。

※セキュリティ上問題ないようでしたら(判断できる知識がありません)、
 phpinfoのURLを掲載できます。

PDFlib liteは、ダウンロードサイトも英語で、
日本語のインストール方法が明記されているサイトを私は
見つけることができませんでした。

また、このMLのバックナンバー検索のリンクをクリックしたところ、
現在使えないようでした。既出の内容でしたらすみませんが、
何卒宜しくお願い致します。

門戸