[PHP-users 33126] Re: Linux pdflib liteのインストールでつまづいております

deppsea deepsea200x @ yahoo.co.jp

長谷です。

> ネット上を検索しましたが、liteのインストール方法は
> どうもpdflibと同様には行かないようで困っております。
> (ダウンロードしたファイルを解凍しても拡張子soのファイル
>  (DSOファイル?)がないため、extension_dirにアップロードできない。)

開発元からダウンロードしてみたら、バイナリの配布は無くソース
からコンパイルするもののようでした。

ネット上の情報もソースからコンパイル、というものが目に付きますね。

--
長谷 <deepsea200x @ yahoo.co.jp>