[PHP-users 33137] Re: 同時アクセス時のMojavi3のキャッシュについて

ml @ colosuke.net ml @ colosuke.net

うえだです。

Mojavi3は使っていませんが、そのクリアのタイミングですでに削除されていて
問題ないのであれば
@unlink(...)
とエラーレポートを抑制してしまってはいかがですか?