[PHP-users 33177] リンクとモジュール設計

Toshio Uchiyama uchiyama @ shonan.homeunix.org

ML各位
	お世話になります。内山と申します。
よろしくお願いします。
	現在、IIS+PHP+MySQL で、名簿検索
システムを作っているのですが、大体の機能は
実現できることが分かり、本番の開発をする
段階になりました。ここは、モジュール設計
をきちんとしようと思っております。

まず、第一番目の質問。
第一の検索の結果は、氏名、e-mail等を表示
し、その氏名をクリックするとハイパーリンク
で詳細を表示するような仕様なのですが、
この氏名のハイパーリンクについて、文字の下に
下線でハイパーリンクを付けたいので、現在は

print '

のように GET METHOD にしています。下線のハイパーリンク
で POST METHOD というものは出来ないでしょうか?

質問2
同じような検索と結果表示のモジュールを、現在は
いくつも作ったのですが、GET METHOD と POST METHOD
の違いとか、前頁からの受け渡しの変数の若干の違い
とかです。みなさんは、ひとつのモジュールでスイッチ
を変えたりする工夫をなさっているでしょうか。

漠然とした質問で申し訳ありませんが、ご教示頂ければ
幸いです。