[PHP-users 33183] アドエスでは動かないとおもいます。(Re: Re: はじめまして!こんにちゎ)

古川敦史 agl @ mbi.nifty.com

古川です。
Advance W-ZERO3 [es]はWindowsMobileで動いています。
これで動くWebサーバがあれば可能かもしれませんが、ちょっとググって見ましたが
見つかりませんでした。
メモリ容量なども考えると、PHPを動かすのは難しいとおもいます。

やりたいことにもよりますが、PHPではWebサイトのページを生成しますので、
Javascriptと組み合わせると幸せになれるかもしれません。

PHPでプログラミングの勉強をしたいということなら、Windows上でも可能です。
Windos用PHPとIISを組み合わせるか、XAMPPなどの一括アプリをインストール
すればPHPを動かすことができます。

蛇足ですが、
プログラミングなどの勉強をしたいなら、
Web上のページを検索して調べるスキルを身に付けるか
入門書を読んだほうが良いでしょう。

-- /Private
aglib (http://aglib.sourceforge.jp)、開発中
//Furukawa Atsushi / 古川 敦史
E-Mail: agl @ mbi.nifty.com
TEL:    050-5532-7166
MOBILE: 070-5010-5225
FAX:    020-4622-3018
HomePage: http://www.aglabo.com/agl/
          http://www.furukawa-select.com/mt/