[PHP-users 33187] Re: アドエスでは動かないとおもいます。(Re: Re: はじめまして!こんにちゎ)

TANAKA Masayuki tanakamasayuki @ gmail.com

こんにちは田中です。

蛇足ですが。。。

「PocketHPH」というソフトがあります。
HPHとなっているので、PHPとよく似た言語みたいです(汗

とはいえ、導入が大変そうなのと、よく似た言語を勉強するのを
考えると利用はお勧めできません

勉強であれば、図書館でPHPの本を大量に借りて読むのが
一番早くて実力がつきやすいと思います。

最初はたくさんいろいろな本を読み比べるのがいいと思います
わからないところは読み飛ばしてもいいので、たくさん読んで
くださいね

田中