[PHP-users 33190] Re: アドエスでは動かないとおもいます。(Re: Re: はじめまして!こんにちゎ)

Mikan Ringo kurano.suzuki @ gmail.com

PocketHPH見つけました!これもにせものですか?できれば本物がいいのですが
英語は難しいですががんばって勉強します!

ぼくの近くの図書館には PHP研究所という本はたくさんあるのですが、プログラムが載っていないです
このことから、プログラムがのっている本は図書館には置いてないと思います