[PHP-users 33199] Re: アドエスでは動かないとおもいます。(Re: Re: はじめまして!こんにちゎ)

Nobuo Yamanaka nobuo @ yamanakake.com

山中です。

"Mikan Ringo" <kurano.suzuki @ gmail.com> wrote:

> PocketHPH見つけました!これもにせものですか?できれば本物がいいのですが
> 英語は難しいですががんばって勉強します!

 ひょっとして、初めて学ぶコンピュータ言語にPHPを選択したという感じかな。
 どの言語を最初にしても悪くないとは思いますが、本屋さんや図書館で色々参
考書を見てみて、最初に「この本はある程度コンピュータ言語の知識があること
を前提にしています」なんて書いていないものを選んでくださいね。
 そうでないと、書いてあることが理解できない部分が出てくると思います。

> ぼくの近くの図書館には PHP研究所という本はたくさんあるのですが、プログラムが載っていないです
> このことから、プログラムがのっている本は図書館には置いてないと思います

 PHP研究所は、コンピュータ言語のPHPとは無関係です。
 誤解のないように。

--
Nobuo Yamanaka
E-Mail  : nobuo @ yamanakake.com