[PHP-users 33189] Re: アドエスでは動かないとおもいます。(Re: Re: はじめまして!こんにちゎ)

Mikan Ringo kurano.suzuki @ gmail.com

アドエスは思ったよりダメなパソコンなんですね!期待していたのでショックでした><

そうです!プログラムの勉強をしたくて、3年の山崎さんに聞いたらPHPがいいって言うので、ぼくもPHPの勉強をしたいと思いました
XAMPPというものをみつけました!これはPHPとは違うのですか?にせものじゃなくてできれば純正のPHPで勉強したいのですが